西条農業高校合気道部昇級審査会&東広島合気会交流稽古会

先週末の11月13日土曜日、秋晴れで紅葉している東広島運動公園の武道場にて西条農業高校合気道部の昇級審査が

行われました。西条農業高校合気道部は、現在9名で活動しています。コロナの影響で中々稽古がやりづらい状況で

も日々部活動で審査に向けて練習してきました。審査は、日頃の稽古の成果がでていたと感じました。若い力を感じました。

審査の後は、東広島合気会と交流稽古を行いました。生徒は、普段指導者がいない稽古が多いので

いろいろな技を教えてもらえるいい機会であったと思います。東広島合気会のメンバーの中には西条農業高校の

OBも数名おり、生徒との交流がはかれたと思います。会員の皆様は若いパワーをもらえたと思うので今後稽古にしっかりと

励んでいきましょう。

              

              

inserted by FC2 system