昇級昇段審査会&交流稽古会がありました

昨日は、忘年会があり皆さん大いに盛り上がりました。さて、本日12月12日は昇級昇段審査会が東広島運動公園一階武道場でありました。

今回は、広風会に所属している道場が集まり、皆さんの前で審査を行いました。

東広島道場からは、弐段3名が受験しました。また、西農生も昇級審査を受けてました。無事に皆さん、普段の稽古以上の力を発揮できていた思いました。

           

                                    

 審査の後は、交流稽古を行いました。村上先生と杉原先生による指導で全体で稽古しました。普段交わらない道場の方との親睦や

稽古ができとても充実した日になったかと思います。審査が全てではないので、皆様稽古に励みましょう。

稽古納めまであと数回の稽古ですので寒くなってきましたが、少ない稽古日しっかりと参加して技の鍛錬に努めていきたいですね。

                                     

inserted by FC2 system