初夏 懇親会を行いました。

ちょうど夏至を過ぎ暑い日々が続いてますが、みさなんいかがお過ごしでしょうか。

この度は、普段行っている畳の上の稽古ではなく今年になっての初の道場外での稽古(初夏の懇親会という名目)を行いました。

会員総勢19名参加してのお店は、昨年度からお世話になっているかもよしさんにて行いました。先生方曰く、今回の参加には通常稽古の1ヶ月分に

相当するとのことです。皆さん、普段話せない人とも交流ができ、大変素晴らしい会になったと思います。

         

      

 東広島合気会では、合気道を行うだけでなく、懇親会など畳の上だけでない交流ができる良い場であると思います。もし、興味などある方は、一度道場に

体験にお越しいただき、触れ合っていただければと思います。猛暑が続いておりますが、体に気をつけて過ごしてまいりましょう。

inserted by FC2 system